人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない町に行ってみよう


好きなことあれこれ
by akirachika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿~その2~

今月二度目の結婚式のお呼ばれに行ってきました。

今回は仕事繋がりの友達の結婚式&二次会だったのですが、新郎新婦が式場にオープンカーで乗り付けて登場するところから二次会のパーティーまでしっかり堪能させていただきました♪

場所も横浜だし、開始時間もそんなに早くなかったので今回はしっかりヘアセットをすることにしました。今って美容院ではなく、ヘアとメイク専門でやってくれるお店があるんですね。
簡単なヘアアレンジやポイントメイクなどもお手ごろ価格でやってくれるのでこういう時すごく便利です。
そして流石プロ!仕上がりの速さ&綺麗さにびっくり!すごく素敵にセットしてもらいました。

そして式場へ。披露宴から参加かと思っていたらしっかり式にも参列できました。
私は新郎新婦どちらとも知り合いでここ一年くらいの間にすごく仲良くなったので、なんか感激が倍でした。
彼にだったら彼女を安心して任せられる!なんて母親のような心境になってみたり(笑)
披露宴会場の座席においてある自分の名前の書いてあるカードに手書きでメッセージが書いてあり、それにうるっときてしまったり(笑)
いい式でした。

二次会もかなり盛り上がって楽しかった~♪
ビンゴ大会で2番目にビンゴになったのに、当たった賞品は「うまい棒30本入り海老マヨネーズ味」でしたけど(苦笑)

そうそう、私この数日間ずっと風邪をひいているんです。
熱が上がったり下がったりで治らないんですよ。
だから昨日も熱があったのですが、テンションだけは下がらないように頑張りました。
こういうこときって気合でなんとかなっちゃうもんですね。結構なんとかなりました。
なので、文章が簡単なのは勘弁してください。。。

今年の風邪は相当たちが悪いみたいなので、みなさんも気をつけて。

by akirachika | 2006-11-13 17:51 | お出かけ
<< 贅沢なオトナの時間 マジでヤバイっす。 >>