人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない町に行ってみよう


好きなことあれこれ
by akirachika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿~その1~

今日は中学時代の友達の結婚式に行ってきました。
その子とは社会人になってからちょこちょこ会ってはいたのですが、ここ何年かはあまり連絡も取らず、久々に会わないかと連絡が来たので会ってみたら結婚の報告&結婚式への招待されたわけです。
この歳になってくるとそういう話も増えてきますよねー。

会場も近くてこじんまりとした感じでしたが、すごくアットホームであったかい結婚式でした。
やっぱり花嫁はかわいい!!!!

結婚式って楽しいし、感動するし、おいしいお料理も食べれるし、自分が何も担当しなければ(スピーチとか)とっても気楽だし、毎回行って良かったなーって思います。
みんなが笑顔でいられる場所っていいですよね。

自分自身も普段全然着ないフォーマルな服装でオシャレ出来るのも楽しいですよね!
無駄に張り切ってみたりして(笑)
そんなのも含めて出費はものすごいことになりますが、そこはまあ目をつぶる事にしておきます。

タイトルがその1なのはその2があるからな訳で。。。(笑)
それも近々アップ出来ると思いますー。乞うご期待(何を?)

by akirachika | 2006-11-05 22:41 | お出かけ
<< マジでヤバイっす。 秋なのに・・・ >>